よろず相談コーナー(税金、そして鉄道関係?)                お気軽にどうぞ


 気軽にご質問を!!

このコーナーは相談したい内容はあるのだけれど税理士さんに聞いたら恥ずかしいなぁ
と言う声を良くお聞きする事があります。気軽にご質問をお待ちしております。

ご質問は こちらへ どうぞ。 また通常のメールソフトご使用の方はこちらから どうぞ。

簡単にご返答できる場合は出来るだけ早くお答えしたいと思います。

また難易度が高い場合は色々ご提案できればと思っています。

余談として鉄道関係の情報でもOKです。
ちょっと異端児な税理士のページですから何でもOK?

コンビニエンスストアではないので24時間フル態勢ではありませんが
お役に立てればと思っています。



                 

樺央経済社 「会計人コース」など受験雑誌や経済誌などを発刊しています。


清水嘉之税理士事務所の紹介
税金よろず話  準備次第で可能なのです  よろず相談コーナー  東急電車アーカイブス  本業か?鉄道関係
拝啓 松山千春様  更新情報  今日のひと言